プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白しないで付き合い始めるってありますか?

両想いの彼は自分から告白したくないらしく、私からしてとお願いされてるのですが、私も自分から告白は絶対出来なくて、と伝えたところ同時にと言う話になったのですが、、、

毎日一緒にいて、とても仲が良いので付き合っても状況はあんまり変わんないと思います、。
同時に告白ってあんまり想像出来ないし、告白しないで付き合う方法は無いのかなと思い質問しました。

A 回答 (5件)

どうやって両想いだとわかったんでしょうか?


後付けで告白するのも、ヤラセ告白するのも妙な気がしますが、
遊びで言い合うのは面白そうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きだよ、付き合いたいよ!告白してくれないの?って言われてるからです。
あと友達の彼氏にも私のこと好きって言ってたり、他の人と一緒にいる時嫉妬してくるからとかですかね、、

お礼日時:2020/11/03 11:12

何人かと付き合いましたが、告白して付き合ったことはないですね。

もちろん逆も。
告白って必要?と思うくらいです。
普通にデート誘って、何度か行っていたらもう付き合っているということでは?
付き合う前の告白はしたことないですが、付き合っている最中はもちろん「好き!」とかは一杯行ってますけどね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないんですか!そういう人もいるんですね!

凄い仲良くなって半年くらい親友で、異性の1番好きな友達だったんです。女子よりも何でも話せて素も出せたので、、
遊びに行くとかは普通でお互い行きたいところあったら一緒に行ったりしてて。

でも、私は男子の親友とは女子と同じようにいつも接しているので、その人もその一人だったんです。

1ヶ月前位から私が好きだった人のこと冷めちゃって、それから結構アタック¿してくれて両想いになったんです。

お礼日時:2020/11/03 11:18

お返事有り難うございます☺️


そうですね、なかなか恥ずかしくて言わなくてもって感じているかもです。
貴方から切り出せば返事はかなりの確率で、嬉しい返事が貰える予感ですが?☺️
羨ましいなあ?笑
お幸せに‼️☺️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

告白されたら絶対OKするとはお互い言ってるんです笑
どっちからする?みたいな感じで、、
早く付き合おうよ、って毎日お互い言ってて笑笑

有難うございます☺︎

お礼日時:2020/11/03 10:57

なんとなく交際?実は告白無し!ってケースはありますね。


周りも段々理解していつの間にか周りから出来上がり!って。
でも気をつけないといけないのは、些細な事で喧嘩になり、別れるとか言うと、元から付き合ってない‼️なんてなりますからね。
じゃあ、今まではなんだったん??
デートにキスは❔❔なんてなると結構ショックがデカイですよ。
末長くお幸せに。☺️
ちゃんといずれは確認必要かも?!☺️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその心配はありますね!
周りは皆付き合ってると思ってます笑

でもお互い告白したくても出来ないみたいで笑

なんでそっちから告白してくれないの?早く付き合いたいよって言うのを毎日繰り返してます笑

もう告白良いから付き合おうよって言いたいですがそれって告白?ですかね笑笑
別にそれ位なら私も言えるし、、

お礼日時:2020/11/03 10:43

気づいたら付き合ってるってケースですね、割といますよそのタイプのカップル。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有るんですか!!知りませんでした!

お礼日時:2020/11/03 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!