アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今パソコンは

i7 3770
gtx970 4gb
なのですがどちらかの方を最新の物に変えようと思っています
どちらを変えようか悩んでいます
良ければコメントよろしくお願い致します
愚痴や「これ、どちらも低スペw パソコン事変えた方がいい」などの意見は質問にあっていないため御遠慮ください
最低限の常識を踏まえた上でコメントお願いします

A 回答 (5件)

ゲーム性能を変えたいのであればGTX970を変えましょう。

i7 3770は少なくとも低スペではないと思います。i7 3770は上の下くらい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました
ありがとうございます
参考にさせて頂きます

お礼日時:2020/11/03 10:43

いいですね!1080も1660Tiも付くはずです。

970から1080だとかなり性能が上がるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/03 12:09

残念ながら、最新のCPU に変更するには、マザーボードにメモリも交換しないといけません、オススメは6日19時に発売開始される、AMDの 第4世代ZEN Ryzen 5000 シリーズです、Ryzen 7 5800X がコスパが良くてオススメです、B550チップセット搭載のマザーボードが良いです、メモリはDDR4になります。

    • good
    • 1

CPUを現行世代となると、もうマザボからの交換でOSも入れ直しとなるので、とりあえずのアップグレードとなると、グラボでしょうね。


とはいえGTX970も、それなりのスペックはあるかと思うんで、劇的に環境が変わるかは分からない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました
コメントありがとうございます

お礼日時:2020/11/03 10:54

あ、でもCPUを最新のi9上位モデル変更するときにはCPUクーラも変更が必須です。

あと、グラフィックは、最新のものは3スロットなのでマザーボードに合うかご確認の後選びましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました グラボはgtx1080 1660tiらへんを付けようと思っていまして
マザーボードはASUSのP8z68-Vなのですが付けれるでしょうか?
良ければ返信お願い致します

お礼日時:2020/11/03 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!