プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画「鬼滅の刃」で魘夢が炭次郎戦で「無惨さま」とはっきり口に出してましたが、呪いは発動しなかったんでしょうか?
そもそも、口にするだけで発動する呪いって、下弦以下のザコならともかく、上弦クラスの実力者でも、寝言とかでうっかり口にしそうなもんだと思いますがw

A 回答 (1件)

そういえば原作やTVアニメ中で珠世さまも死んでませんね



こんな回答もありますがどうやって知ったのか
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど参考になりました。
まあ、珠世は自力で呪いを解いたんでしょうが、コントロールできるなら、あの時珠世の口車に乗せられた朱紗丸をむざむざ殺す必要なかったような気がしないでもないw

お礼日時:2020/11/03 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!