システムメンテナンスのお知らせ

私が寝ている間に書類や物品が盗られている事が2年続いてます。
盗んでいると思われる家族のスマホを見せてもらったら以前は無かった、この【教えて!gooアプリ】は無かったのに、ここのアプリがインストールされてました。
勿論、玄関には鍵を掛けてますが、家族も持ってます。
室内では引戸になってる部屋はありますが、朝起きると その引き戸が重くなってます。戸が外されていた事があります。どのように防衛すれば良いでしょうか?

gooドクター

A 回答 (13件中1~10件)

防犯カメラをつけるとかですね。

• 0

財布のお金も少しずつわからないように抜き取る窃盗もやられますから注意して寝る前に財布の中身を確認するのもいいかもしれません。

• 0

寝ている間に住居侵入は失明させられる危険もありますし、病気、怪我にも気をつけてください。

私は過去からずーっと失明を仄めかされてます。アイドルとも呼ばれていて意味はアイ=目 ドル=$という意味で金になるという事です。何かされてるようで、朝起きたら1日中眼球が痛むことが最近特に多いです。手首を捻られ仕事しにくかったり、足首をずっと攻撃されてたりもしてます。麻酔で眠らされてるのでこういう被害に遭わされてる最中は意識がない状態なので痛みを感じませんが起きてからが地獄です。
    • 0

私はこの意識のないうちの住居侵入で兄などいないのにいる事にされ弟などいないのにいる事にされたり過去には浮気してるとの工作をされたり最近では主人がいると言う事にされてるのか知りませんが全ていません。

創価がやってるのか?左翼がやってるのか知りませんがやめて欲しいです。
    • 0

こう言う被害を書くと病院に行けと言うのは加害者側の人間です。

• 0

寝ている間の住居侵入は麻酔が使われてる事が多いように思います。

そのせいで目が覚めないんです。強姦にはくれぐれも気をつけてください。私は被害者ですから。
    • 0

そういう被害って防げません。

ハッキリ言って。引っ越してもやられます。下手したら強姦されますよ。それも麻酔を使われるので意識のない間です。集団ストーカーで検索してください。鍵はロイヤルガーディアンがお勧めですがスペアを高い確率で盗まれます。どうやっても住居侵入されますよ。警察もグルです。防ぐ方法はありません。
    • 0

こんばんは

別居するといいです。
    • 0
この回答へのお礼

同居しても別居しても、やられます。
相手は鍵を開けれ技を持ってます。
ご回答をありがとうございます。

金庫にしまう。

数千円からあります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。
相手は、どんな鍵でも開けれる技を持ってます。
どうすればよいのでしょうか?

あなたの心に鍵をかけなさい‼️(o^ O^)シ彡☆

• 0