【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

ここ2年くらい誰かと付き合うってこともなく、過ごしていて姉に誰かいい人いたら紹介してねーと話していました。
が、つい先日久々の彼氏ができました。
そのことを姉に報告もしてなかったのですが、姉の友達経由で紹介したい人がいるとかなりしっかり約束してきてくれたそうなんです、、、
なんか会うのは決定、いつにする?くらいの強めなノリで、、、
姉に彼氏ができた!とか言うのもなんか恥ずかしいし、けど言わないと会わなきゃいけない雰囲気。
いやこれ言っても逃げられない…?
でも正直に話した方がいいでしょうか。
それとも黙って会ってそれとなーく過ごして、フェードアウトがいいでしょうか。
しょうもない悩みですみません。。。

A 回答 (1件)

これは大事な事ですから、正直に彼氏がつい最近できたことを伝えましょう。

まかり間違っても流されて紹介をお受けするなんてことはおやめください!
せっかく縁があったのですから今の彼氏に対しても誠実な対応を相談して、黙って合ってフェードアウトなど考えるべきではありません。
紹介の話はご縁が無かったこととして、相手に正直に伝えるべきです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、おかげさまでちゃんと姉に伝えることができました!
緊張したけど伝えたら気持ちが楽になりました…本当にありがとうございました。