プロが教えるわが家の防犯対策術!

久本雅美が好きな人いますか?

A 回答 (9件)

好きでも嫌いでもないが、裏に教団がちらちらするのが・・・

    • good
    • 0

服のセンス良いよね。


いつも変わってて可愛いの
着てる。まぁそれだけかな。
    • good
    • 0

好感度ナンバー1だったのも今は昔。



でも別にチャンネル変えるほど嫌いではないですよ。(坂上忍はチャンネル変えるけど。)
    • good
    • 0

私生活から下品でなければ滲み出ない下品芸。


好きな人って居るの?と言うぐらいに嫌い。
しかもイライラしてくるし。
どんなに観たいテレビ番組でもこの人がゲストでも出て来れば即行チャンネル変えます。
    • good
    • 2

質問の意図がわからないけどとりあえず回答します。



年齢を重ねるに連れてかな、ちょっとウザったくなってきてますね。
やけに目立とうとすることが多くなってきてる。
若い芸人がどんどん出てきてるから焦ってるのかね。
もう大分稼いだんだろうにね。
結婚願望ありきのようなキャラでいるけど、実際はもう一生独身でいる気でしょうね。年齢ももう還暦を過ぎてお婆ちゃん年齢だものね。

でも、若い時は今みたいに目立ってなかったけど、
声だってもっと可愛かったし、
顔も結構可愛かったんですよ。信じられんかも知らないけどマジで。
    • good
    • 0

質問の意味は分かるけれども、


質問の意図が分からないぞッ!
    • good
    • 2

いないでしょうね。

顔つきも下品だし某宗教団体の信者ですから。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

私は大嫌いです。



実力があるのになぜあんな下ネタをいうのか理解できません。
それと選挙の時に某政党の広告塔を率先してやっているのもイヤです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!