ごくせんに出てくる
小田切竜役の「亀梨和也」くんに
惚れてしまいました。
彼の画像を見たくて
いろいろ検索してみましたが
ファンサイトなどは
そのファンの亀梨さんに対する想いが
延々書いてあるだけで
肝心な亀梨くんの写真や画像などが
載っているものはありませんでした。
ごくせんに出ている亀梨くん、とってもカッコいいので
画像が欲しいのですが
やはり著作権の問題で
画像が貼られないのでしょうか?
でも欲しいんです。
彼の画像が見られるサイトなどが
ありましたら是非教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私も亀梨君の大ファンで、画像が欲しいと思って画像を探した事がありました。


ジャニーズの画像は、ドラマなどの公式ページには、ないんですが、画像掲示板というものがあります。画像掲示板というのはジャニーズのファンの人がやってるサイトによくあるんですが、普通の掲示板ですが、掲示板の文章の横に画像を添付して文章を投稿出来るというものです。ファンの間ではほとんどみんな画像掲示板から画像をコピーして保存してるんですよ。私もその方法で亀梨君の画像を手に入れました!
画像掲示板はたくさんあります。
ヤフーとかの検索エンジンで「ジャニーズ 画像掲示板」「KAT-TUN 画像掲示板」「ジャニーズJr 画像掲示板」などで検索するとありますよ!
参考URLにはたくさん画像があるし、ごくせんのもありますよ~

参考URL:http://www2.spline.tv/bbs/fainrein/index.php?thr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですう~!!!!
本当に本当にありがとう!!
さっそく保存しましたぁ~。
このBBSもお気に入りに入れました!!!

m(_ _;)m ありがとう!!

(〃ω〃)うれしい!!!

お礼日時:2005/02/04 07:08

海外の方が運営しているサイトだと画像がたくさん載っています。

海外のyahooなどで検索してみてください。簡単に見つかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ってさがしてみます。

お礼日時:2005/02/04 07:06

ジャニーズ事務所所属のタレントは


画像を無料では公開できないようです。
たとえばドラマの公式サイトなんかでも
登場人物を写真入で紹介する場合があっても
ジャニーズ事務所所属のタレントだけ
風景だったり、画像なしだったりするわけです。
著作権に厳しい事務所なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうジャニーズはきびしいみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/04 07:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qごくせんのスペシャルってまだあってませんよね?

ごくせんの卒業スペシャルがあるって聞いたんですけど詳しい日にちがわからずに・・・。もしかしてもう放送し終わったとか??

Aベストアンサー

昨日、放送されていましたよ。
4月13日(日)の12:30から、『ごくせんスペシャルディレクターズカット盤(仮)』が放送されます。

http://www.ntv.co.jp/gokusen/

参考URL:http://www.ntv.co.jp/gokusen/

Qごくせん2で亀梨君がクローズアップされる回

ごくせん2で亀梨君がクローズアップされる回は何回目の話でしょうか?

全話みるのはしんどいので、亀梨君が比較的出番の多い回だけ見ようと思ってるのですが。
この回のこのシーンはいいとかでもいいので、
教えて頂けたら嬉しいです。

Aベストアンサー

#1~#3までは、亀梨くんと赤西くんの確執などを含めた導入部分ですから、ここを見ておかないと後々、判りにくくなります。

以下各回のクローズアップは下記のとおりです。

4、速水もこみち
5、小池徹平
6、小出恵介
7、もこみち他
8、赤西
9、亀梨

特に9回は亀梨くんと父親のぶつかり合いです。
ラストの10回はやはり全員という感じです。

亀梨くんを中心に見たいのであれば、#1~#3と#9、#10かな?

ちなみに下記のサイトでストーリーをクリックすれば、各回のあらすじが読めますので、参考にどうぞ。
小田切竜が亀梨くんの役名です。

Q「美咲ナンバーワン!」と「ごくせん」の似てるところ

ドラマ「美咲ナンバーワン!」って、「ごくせん」に似てるといいますが、
2つの似ているところや共通点を教えてください!
いま、美咲ナンバーワンをみているんですが、
ごくせんはみてなかったので、分からないんです。

Aベストアンサー

教師とは真反対の環境の人が学校一の不良学級の担任になって、少しずつ更正させて行くところ。
しかもスタッフが同じだからシュチュエーションが全く同じ。

解決する場面も美咲さんの昔の仲間の持ち上げ方も全ていっしょ。あまりに同じなので見るに耐えません。

つまり本当はごくせんを作りたかったけど、仲間由紀恵の事務所が断ったか、同じ主人公では既にやりつくしたから少し変えただけとしか思えない。

Qサプリの亀梨和也クン

亀梨和也のドラマの中での、着信音は、なんと検索すれば、でてきますか?
あの、時代劇かなんかででてきそうな。あの、曲です。

知ってるかたお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
「仁義なき戦い」のテーマでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/program/?pid=781

参考URL:http://music-store.ocn.ne.jp/artist/index2.aspx?tid=t599S

Qごくせんの漫画のあて先・・・

ごくせんの最後に漫画のあて先?みたいなのでてきたじゃないですか!!
そのあて先をビデオにとろうとおもったのですが、イキナリだったんで、ビデオに撮る暇もなく・・・泣

どなたかごくせんの漫画があたる?あて先をご存知のかたいたら教えてください!!

Aベストアンサー

ごくせん最新第10巻:抽選で100名様にプレゼント!
〒103-8674 日本テレビごくせん原作コミックプレゼント係
締め切り;2月25日(金)当日消印有効
です!

Q亀梨和也版 金田一少年の事件簿

去年、亀梨君の金田一のドラマが放送されましたがどうやらKAT-TUNのメンバーの中丸君と田中君も友情出演していたそうですが何の役だったんでしょうか??
同じ部活の生徒役か何かでしょうか?
詳しいかた教えてください!
野ブタ。で亀梨君のファンになったのでその前にやった金田一は見たにはみたのですがその時中丸君と田中君の存在を知らなかったので、今になって気になっています。

Aベストアンサー

記憶をたどると
陸上部でトラックを走ってたと思います!!
はじめと終わりにちょこっとだけ、
  

Q「ごくせん3」ってあるんですか??

 今日(土曜日)の21時ごくせんがあり、最終回SPでしたがこれはごくせん2ですよね?一番最後の場面で、山口久美子先生(仲間由紀恵)が次の学校を探している場面がありましたが、探しているのだから、ごくせん3はあるのでしょうか?毎週見ているので、またあったらとても嬉しいのですが…。分かる方(予想できる)、ご回答お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

こちらを見るとある可能性は大ですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050318-00000009-nks-ent

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050318-00000009-nks-ent

Q亀梨くんのしている指輪

ドラマ「サプリ」でもしている指輪、
どうやら亀梨くんの私物のようなのですが、
どこのものか…など、知っている方がいたら教えてください!!

Aベストアンサー

回答になってなくてスミマセンが
亀ちゃんは、KRAIM(クライム)というアクセブランドが好きらしく、よく身に付けてますので
私物なら、そこのものかもしれません。

Qごくせんとは?

「ごくせん」とはどういう意味でしょうか?

Aベストアンサー

【極道】の先生。
以前、【極道の妻たち】というのがあって、その中に、「極妻(ごくづま)」という【極道の妻】を略した言葉が、出てきたのと同様で、「ごくせん」も、【極道の先生】を略した言葉ですよ。
【極道】という字の通り、【道を極める(深い境地に入る)】先生と言う事ですね。

それにしても、最終回は、すごく感動しましたぁー。

Q「サプリ」佐藤浩一と亀梨くんの関係は?

今更ですが、ずっと気になっていたので質問させてください。

ドラマ「サプリ」で、亀梨くん演じる勇也と、佐藤浩一演じる今岡の関係って何でしょうか?
居候しているっていうことは、何か訳ありなのかなと思って1話から見てましたが、特に触れることもなかったので。

知ってる方、回答お願いします。

Aベストアンサー

亀ちゃん演じる勇也のお父さんが 佐藤浩一演じる今岡の先輩のカメラマンで、5年前に亡くなったのですが、お母さんが保険の外交やって大学まで行かせたのに中退。
今岡が就職を世話したら「「ネクタイが喉に噛み付いてくる」とか屁理屈を言って辞める。
でもそれを聞いて今岡さんが 面白いことを言う奴だから広告業界に向いてるかも、と誘ってみたようです。


人気Q&Aランキング