アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男ですが、中学生の時アニメ「赤毛のアン」を見て好きになりました。でも続編の「アンの青春」が放送されません。なぜ作られないのでしょうか?
ただ個人敵にはアンはミューリアル ステイシー先生に憧れて教師になった割には、体罰を振るったり、自分の歯が痛いのを女子生徒に八つ当たりして泣かせるなど、あまり良い教師ではないと思います。
私自身、先生の世間話中に黒板をノートに取っていたら、先生に「お前、おれの話聴いてるのか?」と金属製の椅子の折れた脚の部分(鉄パイプ)で殴られ、その後濡れハンカチを頭に乗せていたら、今度は肥大頭を、鉄パイプで殴られて「お前、それは俺に対する当てつけか?」と言われました。だから体罰は嫌いです。
それで一時アンを嫌いになりました。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    小説は読むのに時間が掛かるので、アニメ化してほしいです。

      補足日時:2020/11/03 19:52

A 回答 (3件)

主人公アンの年齢から、子供たち相手に視聴率稼げないと。


漫画化はされてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どこの会社か知りたいです。

お礼日時:2020/11/03 21:45

漫画は、いがらしゆみこ、ユミコミックス



杉本啓子 ビーグリー

他にもあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/03 22:07

体罰するし小賢しいし黒人を差別する、


とても原作通りにアニメ化できる材料ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンの青春は、まだ始めくらいしか読んでいません。理由はアニメならすぐ見られるけど、小説は時間がかかるから。黒人差別まで、あるとは知りませんでした。

お礼日時:2020/11/03 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!