プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてグーの回答者って何で煽ってくるんですか?真剣に悩んでる人に対してあの世へ行けとか普通言いませんよね。

A 回答 (12件中1~10件)

そうです。

普通言いません
なので「教えてグーの回答者」という
不特定多数のユーザーの問題では無く
その様な普通ではない発言をするごく少数の人物の問題です
そこを混同するのは止めましょう

常識的ではない回答、質問は通報したら削除されるのが一般的です
何度も違反性の有る事を書くユーザーはアカウント停止処分になります
つまり常習性が無ければ対応しない
(犯罪や営利を阻害する行為は除く)

許している訳では無い。
悪質ユーザーと認定されるまで時間がかかる。って事
    • good
    • 3

黙ってブロック、お礼で暴言吐いてブロックはそれこそ人としてどうかと思うのでそれはなし。

    • good
    • 1

あほだから‼️(^◇^)

    • good
    • 3

世の中そんなもん。


基本的に皆敵です。
金も払わない質問者なんかに下手に出て回答する人はただのお人好し馬鹿です。
    • good
    • 3

マジレスしますと、しばらく『教えて



!goo』止めてみたら?

はっきりいうと、君は『教えて!goo』の

回答者に『甘え過ぎ・依存し過ぎ』で

す。

ネットじゃなくて、リアルの周りの人々

に相談して、現実に向き合いましょう。

この画像は、さっきの記事の続きね。
「教えてグーの回答者って何で煽ってくるんで」の回答画像13
    • good
    • 0

「僕はこの世に生まれて来なきゃよかったです」という質問を何回もしてませんか?


また回答に対して「お前にはわからねえよ。」みたいなお礼だったら、まじめに回答する気力は失せますよね。
>俺を殴ってほしいです。どうしたら良いですか?
とか・・・
自分の質問は都合のいいことばかりの解釈で、回答だけ批判するのは止めたら?
真剣に悩んでいる姿勢がないです。
    • good
    • 2

ゆぬぬくぬぬく 様。


こんばんは。

煽ってくる連中は、決まっています。
僕は、ブロックしています。

他の回答者さんも言っておられますが、
ブロックして、スルーしましょう。
    • good
    • 2

ひどいね。


ブロックして無視しよう。
    • good
    • 3

まじめな質問にはまじめな回答が返ってくる。


釣り、煽り質問にはそれなりの回答が返ってくる。
それだけのこと。
    • good
    • 0

暇人の欲求不満が多いんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!