アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

というだけなのに、繰り返し質問たてば回答へ行って、後から「胡散臭いやつだと思っていたのよね、」と何かされたわけでもないのに、文句いったりするのでしょうか? またそんなこと思われながら、回答こられても困りませんか? 結局誰か繋がれる人がいることを求めているのですよね?

A 回答 (1件)

1日中ここで徘徊している爺さんを知的レベルが高いと勝手に思い込み、それと仲良くできる自分も同様と思い込みたいだけ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

それもそうですが、自分から勝手になつきにいっている方を胡散臭いと思っていた、だとか不正をした、だとかいっても 今現在もなついている人はそのように迷惑被ったわけでもないのに、胡散臭いのに、なついて回答いっているのですかね?

お礼日時:2020/11/04 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!