アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

65歳の彼が居ます。
私は40代です。初めは猛烈なアタックでした。
この人なら私を見ていてくれるのでは
と、私に無関心になっていた旦那様にお話して離婚して、
その方のお家の近くに住み始めました。
初めは、お仕事のお休みだといつもうちに来て、夜中に来て驚かされる事もありました。
最近はLINEも既読もなかなかつかなく
ききあきたと冷たくいい放ちます。
私には身寄りがありません。
ただもう、彼しかいない。というとこなんでしょう。
でもモテていたと自負していた自分が
この人に捨てられたら、もうひとりぼっちになるという
恐怖しかありません。
早く、こんな勝手な仕打ちから離れたいのです。
でも1人になるのが怖いのです。
こんな私を誰が好きになってくれるのか
もう何も描けません。
たすけてください

A 回答 (6件)

二回目の投稿失礼します。


だんだんむるーみさんが友人のように感じその男に腹が立ってきました。
そんな思いやりのない責任のない優しくない男はこっちからポイです!
ポイですよ!
情熱的に感じるかもしれませんが、驚くほど夜中も家を訪問するなんて、親しい恋人でもしません。
相手を思いやる心があれば、通りかかって会いたい衝動に駆られたとしても、普通明かりがついてるな、ついてないなと確認する程度に留めてます。
寝ているかもしれないと遠慮しそうなもので、良識ある大人の男性はしませんよ。親しき中にも礼儀ありです。
都合よく近所に住んでくれたからですかね。
近所に住んでいると言えば、思う事があります。結婚の責任より弱いかもしれませんが、あなたが引っ越す時も、相手の立場と将来と責任をひっくるめて引き受ける覚悟があって考慮してくれる人だとは思えません。
許せない。
この歳だと普通恋愛する時は、覚悟と責任と相手の立場を考えます。
「ききあきた」と冷たく言い放つ言葉ももう少し言葉を選びそうなものです。
自己中な男だとみうけられます。

断言できます。その65歳の男性より、思いやりのあって優しくて、思慮深くて、もっといい男の方が世の中には多いです。
私は不動産の仕事も経験していて人と会う割合も高いし、男性の同僚も、知り合いも、知人も友人も多いですが、その男より思いやりのある男の割合の方が高いと思います。
私の知る限り、住む場所に関して知り合った男性達はその男より思慮深い人しかいません。
ということで、もっといい男います!出会いもあります。絶対!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます
だいすきです
仲良くしてください!

お礼日時:2020/11/04 23:49

また良い彼が現れますよ‼️(o^ O^)シ彡☆頑張って下さい‼️(^◇^)

    • good
    • 4

一人ですよ。

人間は。
自立しないと生けれないです。
最初の旦那をすてた、その旦那も一人。
65の旦那に。
仕事して自立してれば、怖くないです。
養ってもらうから、養うに切換える。
経済的に自立するば、心強くなります。
10年後、50代です。
55過ぎたら仕事ないです。
これが世間です。
60からは少ない年金で暮らすが普通ですから
    • good
    • 1

私はむるーみ様と同じ世代の女性です!


この歳で恋に対しての不安凄く良く分かります。
むるーみ様は、離婚して、引っ越してまでその人に合わせて、自尊心が低くなって不安になっているように思います。
客観的に見ても、その恋は終わりに向かっているように思います。
断言します!その人じゃなくてもいくつになっても出会いはあります。
大丈夫です!モテた事があるなら、貴方には魅力があると言うことです!!だから私も確信して自信を持って言えます。人間生涯現役です。

(後妻業の女という作品の小林薫さんという漫画家さんの作品をコミコで無料で読んで、主人公は尊敬出来ませんが、68歳になっても何度も男性を惹きつけてて凄いなぁという感想を持ちました。身寄りのないあるある意味逞しい女が描かれています。
私が言いたいのは男女とも一生現役で恋愛すると言う事と、貴方は68歳に比べると全然若いと言う事です。)
自信をもって自尊心を回復して、次の人生に向けて進んでください。
失恋したので、しばらくは、自分の好きな物、好きなことに没頭してあげる・美味しい物を食べる・など、自分を癒やしてください。
身寄りがなく不安との事ですが、友達や遠縁の親戚などはいますか?(いないなら、私がここで話し相手になります。)たまには連絡をとって自分の孤独を癒すなども良いと思います。恋愛から離れて自分をゆっくり癒してくださいね。
旦那様に関心がなくなられて、その方にも冷たくされて、恋愛体質ですが辛いですね?
お互い相手に感謝して、対等にコミュニケーションがとり続けられて、ちょうどいい男性が貴方に現れる事を願います。

私の話ですが、私は私の出身県の男性達と相性が合わなかったです。アラサーで上京したら私を見てくれる男性と出会えました。元カレ達は個体差はあったけれど県民性が男尊女卑で私の真心は報われませんでした。今まで出会った男が悪かっただけなのかも?ガラリと住む場所を変えてみるのも手かもしれません。…責任のとれない話ですよね。私の話ですみません。
    • good
    • 2

落ち込む人に厳しい事は言うべきじゃないと思いますが


そろそろ気が付かないと、いけないと思います。

>こんな私を誰が好きになってくれるのか

好きになってくれたでしょう?
でも、あなたが依存し過ぎて、疲れた。
そうじゃないでしょうか?

これを変えないと同じ事が繰り返されるし
そのうち年老いてしまいます。
人間は弱いのです。
あなたが誰かに救いを求めるのと同じで
誰だって、相手に求めるのに
それがバランス悪く、一方的になると重荷だし
楽しくないと思うよ。

失恋すれば、この人以外考えられないと思うけど
過去になれば、そんな事もなかったはず・・・
女性としては魅力があるから、アタックもしてくるのでしょう。
まだチャンスはあると思いますよ。
頼る自分ではなく
頼られる自分を目指してくださいね。
    • good
    • 1

誰かに依存するような生き方をそろそろ卒業する時が来ているようです。



旦那様と御一緒の時でも、「関心を寄せられる私」という存在価値しか見出せなかったのではないでしょうか?

40代でしたらまだまだ仕事にも就けます。それ以外の趣味や楽しみも見つけられます。依存から離れて一人でも立っていけるようなあなたが出来てきた時、また愛されるように思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A