今夜、友人との待ち合わせまでの間、一人で入れて時間をつぶせる場所を探しています。
お酒が軽く飲めればなおいいです。
プロントは探したのですがなかったので…。
ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

ちょっと駅から離れますけど、TOKYO DOME CITY内のレストラン系はいかがでしょう?

ベースボールカフェとかがお勧めですけど、どうでしょ?

参考URL:http://www.tokyo-dome.co.jp/gourmet/
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
なるほど~。ここなら駅から近いし、一人でも楽しめそうです~。
ありがとうございました。