アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主に高速道路の運転について。どうする事と出来ない渋滞中 右左右左みたいにちょこちょこしてる方は何がしたいのですか?

A 回答 (12件中1~10件)

少しでも早くいきたいだけ。

そして、自己満足を味わいたいだけw

まぁ、みんな少しでも早くいきたいですけどもね。個人的には、そんなことしても大差なかったり、逆に車線変更のリスクの方が高いだけと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です(^^)

お礼日時:2020/11/05 06:48

アホ‼️(o≧▽゜)o

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!

お礼日時:2020/11/06 01:50

イライラ、イライラ・・・・


誰にも当たれない何も言えないのでイライラ・・・
そんなのに目が合うと噛みつかれます(笑)
噛みつきたい気分の時は少し幅寄せするだけで噛みつかれるし
噛んで差し上げられます(笑)
電車の中で走ってるようなものですね!実にアホな行動です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにです(笑)

お礼日時:2020/11/05 06:48

少しでも前に行こうと努力することで満足感を得たいのです。


周囲の大半の人はそれが無駄な努力だと知っているのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^^)

お礼日時:2020/11/04 12:42

気が短くて、何かしないと気が済まない性格なんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね気が長い人はしない行動ですよね*\0/*

お礼日時:2020/11/04 12:45

往生際のわるい奴。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに(笑)

お礼日時:2020/11/05 07:00

イライラしている風体を見せたい馬鹿ってだけです


オラついている不良と同じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきってるって感じですよね(笑)

お礼日時:2020/11/05 07:00

急いでるんでしょうが、


大して変わりませんよね…笑
30分前行動したら?
と言いたく成りますよね。
マリオカートの様に、
楽しんでる方も居ます。
とりあえず迷惑ですよね。
    • good
    • 1

暇つぶしでしょ

    • good
    • 0

高速道路でなくても、片側2車線の道路では時々出現する輩ですね。


はっきりいって愚者です。
重体がひどくなる原因でもあるので、自分の前に入ろうとしたらクラクションならしてやりましょう(ドラレコ設置をお忘れなく)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!