アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、市街地で20キロも出てないんじゃないかと
いう車がいました。 薄暗い明け方、対向車です。

こっちはバイクだったので 少し身構えました。

A 回答 (2件)

警戒します。


薄暗い明け方なら、夜勤明けで眠いのか
突然の仕事での呼び出しか、病人を乗せて救急病院に行く最中なのか、とそこ考えます。
今、お年寄りの運転も多いので気を付けるに越したことはないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

突発的な動きには気をつけたいですね。
いつでも、回避できる姿勢を。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/04 10:19

そういうのは、酔っ払い運転 か スマホのわき見運転 か 無免


許運転 のいずれかなので、注意しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホの脇見運転は増えていそうですね。

怖いのは、何らかの意図を持って低速、、、
そんなのが居ないといいですけど。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/04 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!