アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眼鏡レンズが片方なくしてしまいました…
探してもないです…どうすればいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • レンズあってはめ直しました。
    でも、また取れますかね…

      補足日時:2020/11/04 14:09

A 回答 (5件)

#3です


フレームも見ていなくて
ナイロールなのかセルフレームなのか
レンズの溝はどうなのかもわからなくてコメントはできません
眼鏡店で見てもらってください

何かの拍子にレンズが外れて
命を落としたり
事故に遭うと大変ですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

眼鏡が1つ欠けてて、事故とか起こるんでしょうか…?

お礼日時:2020/11/04 23:37

#3です


取れます

業界人なので自信あります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、どうすれば外れなくなりますか?

お礼日時:2020/11/04 21:11

できれば作った眼鏡店で


作っていただくほうがいいです
メガネデーターがありますので

フレームがゆがんでいる可能性もありますので
両方レンズ入れてもらうほうが無難です

同じメーカー
同じレンズブランド
同じ屈折率でないとめまいがすることが多いですので
できれば両方一式で交換してください
    • good
    • 0

眼鏡屋で片側のレンズを作ってもらう。


ただし、予備の眼鏡がないと作って貰う眼鏡を一旦預けますから。
その点は注意ですね。
自分も経験ありますよ。笑
    • good
    • 0

新しく眼鏡買って下さい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!