プロが教えるわが家の防犯対策術!

いとこイケメンですか?マスク越しですが、

「いとこイケメンですか?マスク越しですが、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    僕から見てもかなりイケメンだと思いま
    す。むしろマスク外したほうがいいぐらい。(写真より実物のほうがよりいい)
    今はしかたないですが、
    優しいし誇りに思ってます。
    なのに彼女出来たことないらしいです。
    (めっちゃ人見知り)

      補足日時:2020/11/04 16:54

A 回答 (6件)

ぜんぜんイケメンじゃないですねー。

僕の方が真のイケメンです。写真を見てください。僕です。これが真のイケメンですから。
「いとこイケメンですか?マスク越しですが、」の回答画像6
    • good
    • 0

普通です

    • good
    • 0

いい感じです。

(^^)
    • good
    • 0

こんなんでイケメンいうほうがおかしい。


勝手に妄想膨らませて脳内錯覚してんでしょね
    • good
    • 0

イケメンですね。

    • good
    • 0

イケメンやね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!