アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneで楽天モバイルの人
マイ楽天モバイルのアプリは
ダウンロードできますか?

A 回答 (6件)

すみません


貼ったリンク先は無視して下さい
    • good
    • 1
    • good
    • 0

参考までに



https://simmama.net/rakuten-un-limitで110などの緊急通報や0800、0570へ電話は/
    • good
    • 0

そうです


rakuten Linkのアプリです。
そこからログインすれば、データの使用量や各種手続きが出来ます。
    • good
    • 1

僕はiPhoneで楽天モバイルを使っていないけど、「iOS版『my楽天モバイル』アプリ」はまだ無いんじゃなかったかと思います。



下記の記事によれば、11月末に提供開始予定だとか。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1286 …
    • good
    • 1

マイ楽天モバイルのアプリは使用できません。


楽天リンクからログインする事が出来ますので、そこから全ての操作が出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリのLinkのこと?

お礼日時:2020/11/04 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!