プロが教えるわが家の防犯対策術!

高三女子です。おすすめのアニメを教えてください!
私が見てるor好きなアニメは、ハイキュー、進撃の巨人、ヒロアカ、リゼロ、東京喰種、Fate/staynight、呪術廻戦、鬼滅の刃などです。できればバトル系の鳥肌立つようなかっこいいアニメがみたいです!教えてください!

A 回答 (6件)

バトル系なら『ワンパンマン』おすすめですよ


主人公がどんな敵でもワンパンで倒してしまうバトルギャグ作品です〜
    • good
    • 0

スプリガン


カウボーイビバップ
ヨルムンガンド
ベルセルク黄金時代篇 & 劇場版 三部作

いろいろありますが一番のおすすめはこれ↓
https://stat.ameba.jp/user_images/20200716/06/pe …
    • good
    • 0

こちらから探せます。



■類似アニメ検索 キーワード検索
http://ruijianime.com/main/keyword.php
⇒ バトル(下に細かい条件が出る)

質問文に挙げてくれた作品名からでも検索出来ますよ。
http://ruijianime.com/
(※作品名は正確に)

高3女子だと未成年だし、大人向けはちょっと早いだろうから、
◆競技系
・ちはや(略)
・はねバド!
・ピンポン
・ ほか多数

◆戦闘系
・エヴァ(略) ※新劇場版は未完
・ハガレン(略)
・ガンダム00(ダブルオー) ※劇場版も
・ジョジョ
・ヨルムン(略)
・キルラキル ほか多数

あと、質問の視聴例に挙がってないけど、刑事/探偵もの、
サスペンス、ミステリー系なんかも「心理戦」が有るけどね。
ここでは敢えて挙げておかないけど、こちらは参考まで
    • good
    • 0

球詠←女子の野球のアニメです。

    • good
    • 0

ゴリラーマン

    • good
    • 0

炎炎ノ消防隊や、ソードアート・オンラインとか面白いですよ!!


でも1番好きなのはヒロアカですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!