電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近良かったレンタルDVDは何?(^◇^)

A 回答 (7件)

堺太郎丸様、返信ありがとうごさいます



o(^o^)o♪

ヨン様は上品ですね~確かに♥

日本中のマダムのハートをわし掴み(笑)


でも私は韓流ドラマ&映画はそんなに

観てないので、実は俳優はヨン様とチャ

ン・グンソク以外あまり区別がつかなか

ったりします(苦笑)(´・ω・`; )


素敵な女<いやん♥ほめ殺しされちゃっ

た♪(*´ノ∀`*)

こんなぽっちゃり熟女にお優しい言葉…(

ありがたき幸せでございます!(#^.^#)
「最近良かったレンタルDVDは何?(^◇^」の回答画像5
    • good
    • 1

アベンジャーズのエンドゲーム

    • good
    • 1

移動都市/モータル エンジン



ですかね。
三輪四郎先生(著名なイラストレーターさんです)がTwitterでオススメされてるので観てみましたが、良かった覚えがあります。だいぶ前の話ですが。

レンタルでなければ、
「オーヴァーロード」ですかね。
悪を倒すには悪たらねばならんのだ!!
    • good
    • 1

ダウントン・アビー 


富豪刑事←アニメのほう
    • good
    • 1

堺太郎丸様、いつもお世話に



なっております♪(///∇///)

『冬のソナタ』で一世を風靡した

ぺ・ヨンジュン主演の『四月の雪』とい

う映画をレンタルして観ました(^.^)

やっぱりヨン様素敵だな~♥と改めて

思わされました(現在は実質、俳優やめ

てるけどね…泣)(´;ω;`)
「最近良かったレンタルDVDは何?(^◇^」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ヨン様は上品だからモテるよ!ガッポリ金あるし、芸人活動しなくてもね❗こちらこそお世話になってます!あなたこそ素敵な女ですね❣️マジ‼️(^◇^)

お礼日時:2020/11/05 03:49

プライムビデオで見れなかったから君の名は借りて来ましたがやはり面白いです! 


でもふと思うと他のアプリで見れたので損した気分です笑笑
    • good
    • 1

おー、まだDVDレンタルする人いるんだ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いっぱいいるよ‼️

お礼日時:2020/11/05 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!