プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトの面接でリュック持っていったらダメですか?

A 回答 (7件)

書き捨てで2回投稿してくるかな?www

    • good
    • 0

良いですけど座るときは横において下さい。

    • good
    • 1

汚れや破れがあったりよほど派手な物でなければ、基本的には問題ありません。



ただ、スーツを着て行くような職種なら、面接では避けたほうが無難です。
高級レストランのホール、結婚式場、(一流やビジネス系の)ホテル、一流企業の受付などです。
    • good
    • 0

良いと思います。



「人生の全てを背負って来ましたッ!」
ってアピール出来ますよッ!

合格間違いありませんッ!

part2
    • good
    • 1

正直手提げ嫌いです。

いや、見た目はカバンがいいんでしょうけど、片手が塞がるのが嫌です。

そんなリーマンのつぶやきでした。
    • good
    • 0

大丈夫です。


面接は緊張しますよね。
    • good
    • 1

なんの問題もありません。


採用された場合、初日までに目を通しておけとマニュアル的なものを渡される可能性もありますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!