アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイデンとトランプ、どちらが日本にとっては良いのですか??

A 回答 (6件)

伝統的に民主党は嫌日、共和党は親日ゆえ、共和党のトランプの方が日本にとってはいいでしょう。

    • good
    • 5

人権問題に厳しいバイデンが就任したら一番困るのは、北韓の金正恩。

個人的に仲良く、経済で儲け話が進めれば人権を咎められないから、彼はトランプの再選を望んでいると思う。


日本は、正直、どちらも変わらないと思う。
    • good
    • 1

人権問題に厳しいバイデンが就任したら一番困るのは、北韓の金正恩。

個人的に仲良く、経済で儲け話が進めれば人権を咎められないから。

日本はどちらも変わらないと思う。
    • good
    • 0

バイデンは日本・世界にとって最悪のバターンです。


内心、大喜びしているのは世界のガン独裁中国共産党が占拠している中共でしょう。
喜ぶのは日本の弱体化が大好きな立憲・共産等野党ですか。

バイデン親子は中共から金銭賄賂の疑惑、ドップリ中国共産党と仲良し。
オバマ・バイデントリオの時、中共のスプラトリー諸島を侵略を黙認。犯罪組織中共はあっという間に海を埋め立てて軍事要塞化、国際司法裁判所の判決を無視して占拠したままです。
バイデンは議員の時に台湾の有事に米軍出動に反対した男、尖閣・台湾への中共の侵略は時間の問題では?

自由日本を守る為にはモタモタしている憲法改正と戦争抑止力の為に核保有と軍事力増強でしょう。
戦争は誰でも嫌ですが、習近平は実績造りと内政失敗の為に戦争したくてたまりません。世界秩序は念頭になく、欲しい所が領土。
意のままの奴隷になった香港が身近にあります。
最悪に備えて、理想追求と美辞麗句は不要、自分の国は自分で守る気が必要です。
    • good
    • 10

日本の、平民貧民にとっては、どちらがなっても変わりありません


どんどん惨めになっていくだけ
バーニーサンダースが最後の灯火でしたね
もう駄目です
終わりました
酷い格差社会が加速度的に蔓延していくのでしょう
    • good
    • 2

バイデンは、現代のヒトラー第3帝国といわれる中国に対して融和主義をとります。


トランプは、現代のヒトラーに対して経済戦争を仕掛けています。場合によってはリアルな戦争も想定して軍事力をアジアに展開しています。
バイデンになれば、日本は悲惨な未来になると思います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!