アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コスプレ,まるで裸同然のエロさ、普通に街中のコスプレって捕まると思いますけどどうでしょうか、

A 回答 (4件)

乳首や、アソコや陰毛が見えればアウト!



露出高くても、上記が見えなければ、セーフ!

ただ、性犯罪を誘発する格好は、犯されても、自己責任になる!

という、注意はされる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうですね、

お礼日時:2020/11/05 09:13

平常時はつかまります。


お祭りなら
ふんどしでウロウロしてるでしょ。
    • good
    • 1

露出が多くても、乳首や陰部が出てないのなら、街中で開催されているコスプレイベントの範囲内ならOKですが、その恰好で普通の街中を歩いたらアウトですね。


プールや海水浴場でキワドイ水着着ていても捕まりませんが、街中でその恰好してたら・・・と考えると分かりますね。
「猥褻」にもTPOがあるのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとう、やはりそうですね。

お礼日時:2020/11/05 09:23

捕まる先が警察でなく、痴漢だと怖いね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痴漢だとまして怖いです、ゾッとしますけど、ご意見ありがとうございます、

お礼日時:2020/11/05 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!