プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

柏駅から電車にのって30分以内でいける駅はどの駅でしょうか?乗り換えでも構いません。30分以内で着ければ問題ありません

A 回答 (4件)

JR線


上野駅(29分)・ひたち野うしく駅(29分)

東武野田線(アーバンパークライン)
塚田駅(29分)・七光台駅(29分)

以下乗り換え(乗り換え時間は都度代わるので、最大可能な駅とする)
野田線→鎌ヶ谷駅にて新京成線乗り換え(のり替え8分程度)
高根公団駅(乗車時間22分)・常盤平駅(乗車時間21分)

野田線→鎌ヶ谷駅にてスカイアクセス線乗り換え
千葉ニュータウン中央駅(乗車時間21分)・秋山駅(乗車時間21分)

JR線→松戸駅にて新京成乗り換え(のり替え10分程度)
常盤平駅(乗車時間19分)

JR線北千住駅にてメトロ千代田線乗り換え(乗り換え9分程度)
町屋駅(乗車時間21分)

JR線北千住駅にて東武伊勢崎線乗り換え(乗り換え7分程度)
西新井駅(乗車時間22分)・鐘ヶ淵駅(乗車時間23分)

JR線→新松戸駅にてJR武蔵野線乗り換え(乗り換え5分程度)
南越谷駅(乗車時間25分)・西船橋駅(乗車時間23分)

JR線→馬橋駅で流山鉄道に乗り換え(乗り換え15分程度)
小金城址駅(乗車時間15分)

JR線柏駅で我孫子駅経由成田線利用
布佐駅(乗車20分・我孫子駅で停車8分)

JR線→取手駅で関東鉄道常総線に乗り換え(乗り換え15分程度)
寺原駅(乗車時間15分)

例外(乗り換えが最短で行える場合)
JR駅→龍ヶ崎市駅/佐貫駅で関東鉄道竜ケ崎線乗り換え
竜ケ崎駅(所要時間27分)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
すごく助かりました!

お礼日時:2020/11/05 14:36

新柏駅。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/05 14:36

主要な駅は、松戸、北千住、日暮里、上野、船橋、取手、辺りでしょうか?


行きたい所はどの方面なのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
どこでも大丈夫なのですが30分くらいならどこまで行けるのかな?と思ったので質問しました

お礼日時:2020/11/05 14:37

上野と牛久の間くらいかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/05 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!