アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれほどコロナ感染騒がれていたのに。

パチンコ屋さんでは、クラスタ-報道ないんですか

パチンコやる人は
モラルがしっかりしてる人達だからですかね~

全国各地にあんなにパチンコ屋さん有るのに
不思議?

そこにコロナ対策のヒントが有るように思う?

A 回答 (6件)

パチンコ屋で喋る人がいません。


喋る暇あるなら、ひたすら回転させます。

元店員ですが、空き台は常に清掃は当たり前で、トイレも一時間に一回は清掃します。

空調設備も昔よりいいです。

ので、娯楽の中では感染リスクは低いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^-^)

お礼日時:2020/11/08 20:28

パチンコ屋さんレベルでは大丈夫でしょう


飲食店に比べたら感染リスクはかなり低いはず
まだコロナがどうなるかわからない時期
感染爆発が起こって日に数十万人が感染すると予想してた時の
予防策です
    • good
    • 0

前向いてモクモクとやるからですよね



だから飲み屋さんの方が出る
    • good
    • 0

今禁煙になったよね


マスクしてタバコは吸えないから必然だよね。

満員電車でもクラスター起こらない
喋らなければ大丈夫だよね。

CoCo壱番屋でカウンターはシールド付きで まあ一人だから喋らない、
難儀なのがテーブル席 近くに駿台観光&外語ビジネス専門学校があり6人掛けで 喋る喋る、居酒屋の女子会レベル、
店員は知らん顔 よく行く店なので取りあえずメールで対応どうしてる質問したところ。
状況確認後連絡しますとメールが、
8月の事だったのに 今だ連絡無し 無し、梨の礫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故、
女子会レベルの人達に
店の人は注意しないの?

理解出来ないです('-'。)

パチンコ屋さんの事は理解出来ました(^-^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/05 13:07

パチ屋では無言がほとんどなため飛沫が飛ばない。


パチ屋の換気機能は桁外れに優秀。
コロナ以前から空き台の消毒は当たり前だった。
もともと感染が拡大する要素が少ないところに、追加で感染予防を行った。
クラスターが起こらなくて当然だ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

徹底してる。('-'。)換気は桁外れ
なるほど、

コロナ対策完璧なんですね~

特に換気が桁外れって
はじめて知りました。

理解出来ました(・∀・)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/05 12:59

普通、パチンコ屋ではしゃべらないから。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!