プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の子は中学1年生くらいまでが可愛いですよね
中2あたりから息子が憎たらしくなってきました
返事は「あー」だけ
昔は「ママ」って呼んでくれたのに今は名前すら呼ばれません
髭も生えて声も低くなりニキビも出来てます
まあ成長してる証ですかね
可愛い息子が懐かしいです

A 回答 (5件)

そうです。


成長しているのは、有難いのですが
まぁーこにゃくたらしいです。
一人で生きてきた態度しています。
机から、「バーッ」としてキャキャッと笑ってたあの頃が懐かしいですね。
私がいないと、夜中探して泣いてたあの頃も、花火見て泣いてた頃も あの笑い声がずっと耳にこびりついてます。
あの頃に戻って、一度だけでも抱きしめたいですね。子離れしないと!
    • good
    • 0

逆にいつまでもママ〜はキショい


順調に成長中だね!
    • good
    • 2

親離れ、子離れの時期ですね、たくましくなる我が子を見守りましょう。

    • good
    • 0

質問はないんですね。

    • good
    • 3

そんなもんです。

うちの弟は今大学生ですがオンライン授業のため実家にいます。それでも自分の部屋にこもって友達と電話やゲーム。
ご飯とお風呂の時くらいしか顔出しません。
姉のわたしが話しかけてもうんとかあーとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!