プロが教えるわが家の防犯対策術!

正直に

「美人ですか?ブスですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

とてもかわいい女性ですよ。

    • good
    • 0

キモイ。

死ぬしかないかもってレベル。
    • good
    • 0

くちびるがエロいですね、ですから美人系です

    • good
    • 0

ブス

    • good
    • 3

えっ早見…う~ん私は好きよ。


この人のナレーション。
癒されるよ?
    • good
    • 0

可愛いですよ

    • good
    • 0

普通ですね。

期待してみたのにがっかり
    • good
    • 1

ドブス‼️(。

´Д⊂)
    • good
    • 1

どちらから皆評価は違うと思いますが、私は美人だと思いますよ

    • good
    • 0

普通

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!