アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルフ打ちっ放しデートの服装。

多分、ゴルフの後に食事も行きます。



ズボンスタイルは滅多にしないため悩んでいますが、今考えている服装は…

ダボつかないベージュチノパン(ややハイウエ
スト)、明るいネイビー素材にピンクのナイキのロゴ入りスニーカー。

この時点でおかしいでしょうか?



また、上の組合せで大丈夫な場合、トップスはどんなものにしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

まあ、自由って言ってしまえばそうなのですが、ゴルフの場合は



・ 股関節が稼働し
・ 肩甲骨が動き
・ 上半身がごわごわしない

ことが必須で、スポーツウエアやゴルフウエアでないと、まともな練習はできません。なので、おしゃれな格好が必要なら、靴はもちろん、基本的には、ゴルフのときは着替える・・・


方が無難です。ゴルフウエアや、スポーツウエアで、一般の店に食事に行くと、おしゃれなお店ではかなり目立ちます。
    • good
    • 0

おかしくないと思いますけど。



服装は、個人の自由でしょ?
    • good
    • 1

車で行くんでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!