アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ30歳ですが、未だに彼女が出来たことありません。良く社会人になったら生活レベルが大切といわれますよね。勤務先は中堅から大企業の間くらいですが、全くモテないです。
正直、結婚はおろか恋人も出来ずに死んでいくんだと思います。
何が辛いかというと、分かりやすく自分を必要としてくれる人がこの世に1人もいないことです。
正直、いつ死んでもいいとすら思っています。
何がダメなんですかね?何で自分は必要とされていないのか、考えると辛いです。
質問にはなっていませんが、同じ気持ちの人がいれば、毎日どんな思いで過ごしているか聞かせてください

A 回答 (8件)

貴方にももちろん両親がいると思います。


その両親ですらも自分を必要としていないと思うでしょうか?
また、中堅から大企業の間の会社に勤めているようですが、その勤め先の会社は何故貴方に賃金を支払うのでしょうか。
それは、貴方の労働力に対してそれだけの価値があると認めているからです。
彼女が居らず、ずっと独り身でいるのは辛いかと思いますが、彼女がいること自体がそれほどの人生の価値のウエイトを占めているのでしょうか。
それだけの人生ではないと思います。
    • good
    • 0

大体彼女がいる人は積極的に女性に話しかけてますよ。

機会がないだけでその気になれば彼女くらい作れます!
    • good
    • 0

勿論理由はあるのですが


彼女募集中で、30~39の男の数は
彼氏募集中で、25~34の女の数の
3倍います
3倍です3倍
3割ではない
物理的な問題

質問者さんは普通の男です
大丈夫
そもそも物理的理由で3人に1人しか彼女が出来なくて当たり前なのですから
    • good
    • 0

まず ボランティア活動だな



少なくとも 必要とされるものであるし
自分の心も満たせる

そもそもボランティアは自己満足の上に成り立っている
その自己満足が 自身の心を満たし 幸せになれる
そして結果的に 奉仕される側が助かるという
究極の winwinの関係
    • good
    • 0

今まで女性に何回アプローチしましたか?


アプローチしたのは、どんな間柄の方でしょうか?
    • good
    • 0

貴方のご両親にとって貴方は大切な存在だと思いますよ。


だから少なくとも貴方のご両親にとってはかなり必要な存在ですから一人もいないなんて事はないですよ。
    • good
    • 1

同じ気持ちはありません、嫁も子供も居ますから



何で出会いを求めないの?

そりゃまあ色々あるけど
会社の有志でBBQをしようと言う事になって、3台のBBQスタンドを並べて着火、元登山部でしたから炭に火を付けるのはお手の物
皆より先に肉を焼いてワイワイと

部長チームは悪戦苦闘してましたね、炭が悪いと言い出す始末

で、社長から今度家で
BBQするから手伝いに来てくれないか?と
とーぜん行きましたが、そこで出会ったのが今の嫁です

話してるうちに息統合、別に役職がある訳じゃない下っ端
そのうち、今度お茶しようか?
と、付き合いが始まりました

趣味が同じだったので息統合<( ̄︶ ̄)↗

出会いって、どこにあるか判らないから
あれこれ出かけるのがいいですよ

先のBBQでカップルになった人もいたしね
    • good
    • 0

女性にもてたいの彼女が欲しいですよねか何事にも自分から進んて行動して下さい,,彼女が欲しいなら清潔感の有る服装身だしなみが大事です

から、ダラダラしない事、私わ貴方の体系はわかりませんけど、イケメンになりなさい、そうする事でキットで明るい道が開けて来ると思いますけど、頑張り次第です、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!