アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランプ陣営が言う、集計開票作業における正当性に疑いがある件

疑わしい部分あるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ノースカロライナ州!登録者数516万に対して総投票数538万。

発覚。
www.youtube.com/watch?v=tP_xQyudyXs
バイデン氏自ら「我々は有権者詐欺組織を作った」と発言!?
www.visiontimesjp.com/?p=10351
www.youtube.com/watch?v=nRn9wGRA04A

(p.s. 同様な質問へも同じものを出してます)
    • 0

トランプ側の狙いは以下です。

郵便投票があるので不正の疑い事例はいくつも出る可能性は高い。選挙前からその問題は各所から指摘されており、対策が行われているとはいえ0%には出来ない。そこでそれらを捉えて「選挙は不正だらけだ〜」と支持者を焚きつけ、「私は不正な選挙により敗退することになってしまった」とアピールするという狙いです。

また 選挙以前からトランプ支持者が様々な謀略を行っており、民主党員を装った選挙不正なども行われているようで、話はどんどん複雑化しています。
複雑化するとトランプの戦略は成功で、あとは短絡的な話にしか興味がない支持者たちに嘘をばらまいて自らを被害者と訴えるのみです。

トランプの行動原理は「敵か味方か」です。
敵に対しては嘘情報で徹底的に叩き、一方、見方に対しては嘘に嘘を重ねて徹底的に養護します。
もともとトランプは共和党員でもなければ民主党員でもありません。トランプは選挙で勝つためにやってきたことは「敵か味方か」ということだけです。そしてそのことで国民の支持を高めて来ました。
なぜトランプにだけそれができるのかと言えば彼は政治的理念のない人物だからです。平たく言えばアメリカ国民の不満のみを捉えて支持を拡大させてきたのがトランプです。
    • 0

日本に比べ開票作業が雑なのは確かですね。

でも、トランプが主張するようなことはないでしょう。

トランプは
都合の悪いニュースは、フェイクといい
都合の悪いできごとは、陰謀という人物ですから。

往生際が悪いったらありゃしない。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

無いです、トランプ自身このままだと負けるからです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。