アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから、AIに取って変われない業界は、
どういった業界でしょうか?

A 回答 (4件)

AIは人類を滅ぼすと思います。


何年も先は大金持ちだけが
火星かどっかにいくでしょう。
その他は寒暖のはげしい場所で
食べ物もなくどうにかこうにか
生きていくのでしょう。
今からは哲学的な考えで生き抜く
しかないのでは。
今、今からは創造せいでしょうかー
こころの豊かな人が生き残れる。
    • good
    • 0

無い。

  

人類がアイに淘汰される日は、そう遠くは無い。

ハリウッド映画に在りましたよね。
    • good
    • 1

まともに車も動かせない代物ですよ。

審判の日は当分は来ませんね。
    • good
    • 0

基本的には、ないでしょうね


人工知能とロボットが何でもできる時代がやがて来るのでしょう
すると人間の仕事がなくなる
給料が入らなくなる
買い物ができない
生産しても売れない
AIもロボットも不要

つまり究極のAIは人を滅ぼす道具なのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!