プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラーメン屋のバイト(オープニングスタッフ)に応募しようと思うのですが、私は12月、1月はテストで働ける回数少ない(応募の欄に書いてある日数、時間は満たせる)、2月からは1ヶ月実習で全く出れないという感じです。もちろん面接で話しますが、こんな人が応募するのは迷惑でしょうか?

A 回答 (6件)

そういう人は、継続的な仕事には3月以降に応募するべきです。



それまでは、単発や短期限定募集の仕事にしましょう。
    • good
    • 2

書類(履歴書ね)を用意したり、面接に出向く手間と時間は


取られますが、応募されてみては?。

理由を話した上での採用なら、相手も事情を分かった上
での事でしょうから、気になさらずに。
    • good
    • 1

このご時世だ。

2月にはラーメン屋が潰れている可能性もある。
気にせず面接を受けるべし。
どれだけ働けるかは正直に云えばよい。
    • good
    • 1

はい、迷惑です


ラーメン屋の経験はありますか?w
    • good
    • 1

バイトを雇う側って安定して働ける方を望んでると思います。


あなたが休んだ代わりに他の方に出勤を割り振らねばならないので、他の方の迷惑にもなりかねません。
ましてやオープニングスタッフならちゃんと働ける方を募集してると思うので、多分面接受けても落とされると思います。

雇用側の考え方も様々ですので、それでも良いという方もいるかもですので、
とりあえず面接受けてもいいのでは?
社会経験にもなりますし。
    • good
    • 2

ですね、迷惑だと思います。


別の短期バイトにしましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!