アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい年して趣味をガチる人って恥ずかしくないのですか?

A 回答 (13件中1~10件)

趣味とは「趣(おもむ)く味」と書きます。


心のおもむくままに物事を味わう。そうすることで初めて,遊びや作業が趣味になります。

そもそも趣味に年齢なんて関係ありません。
私の知り合いには80代にしてeスポーツ世界大会を趣味で目ざしてる方がいらっしゃいます。

どうぞ周りの目なんて気にせずにいい年して趣味をガチっちゃってください!
    • good
    • 0

やりたい放題 若者コロナ関係なく夜の街 感染拡大貢献


ヤレルことある人いいな
    • good
    • 0

犯罪以外は、何でも集中して行うことは恥ではありません。

    • good
    • 1

本気でやるから趣味って言うんだよ。


半端にやるのはダダの遊びだ。
    • good
    • 0

来年こそいい年になりますように。

。。
    • good
    • 0

むしろ、人に趣味を自慢できる人って素晴らしいと思うけどな!



俺なんて全く趣味がないから、趣味がある人が羨ましいよ。
    • good
    • 2

そもそも趣味はガチにするものです。

付き合いでしかせず、下手の横好きのままなほうが恥ずかしい。年に関係無く、趣味でも仕事でもやるべき事があるほうが良い。いわゆる定年までの年なのに、仕事もしないほうが恥ずかしい。
    • good
    • 4

1ミクロも恥ずかしくないと思うけど...

    • good
    • 1

もうそういう時代なんですよ。



ガチって面白おかしくみんなに広めた方が金になる時代です
    • good
    • 1

全く恥ずかしくない


何かに全力で取り組む人って素敵
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!