アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「いつになったら一緒に住めるかな」と聞くと、
「もし結婚するならその時かな」と言われました。
結婚するのかな、と聞くと、しないつもりなの?と言われました。
煮え切らない彼の態度が嫌なので、意地悪で「私の結婚相手が見つかるまでは付き合ってよ(笑)」と言ったら、「俺とは結婚する気ないの?」「そういう気持ちでいられるなら別れるよ」と言われました。
これだけの判断では難しいと思いますが、
彼には結婚の意思があると思いますか?
彼は何を考えているんでしょうか?

A 回答 (4件)

意地悪にも程が、(^_^;


逆に彼の方がそういう気持ちでいるのではないのでしょうか。
    • good
    • 0

そんな人と一緒になったら苦労しそうね。

    • good
    • 0

何年交際かワカランけど、半同棲ってまたへんな位置ですね。


彼氏に聞くのが一番。
    • good
    • 0

彼は言葉遊びのように質問を質問で返したり、いざとなれば逃げれる返答にしていますね。


要するにハッキリと彼の口からは結婚してくれと1度も断言した事は言っていない。今はとりあえず気だけ何とかあるような言い方を匂わせといて、いざとなったら約束なんかしていないと逃げるタイプの男です。
今が良ければよく責任を負いたくない男の典型的な会話です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!