プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーの中に屋台がありいちご大福を売っていました。急いでお昼ご飯を買いに行ったのでチラッと見て帰ってしまいました。夕方にもう一度屋台があれば買おうと思うのですが、皆さんだったらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 夕方にいちご大福の屋台を見に行ったら、お昼の時はバラ売りしてたのにパック売りしてて、倍の値段にされてました。なのでやめました(^_^;)
    皆さん回答して頂きありがとうございます!

      補足日時:2020/11/06 21:39

A 回答 (6件)

買いたかったら買います!


他人に聞くまでもないかと。。^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
買いたいですが無駄使いになるのかなと思って聞いてしまいました。
夕方にいちご大福あれば買います(笑)

お礼日時:2020/11/06 13:34

買いまーーーーーーーーーせん。

    • good
    • 0

買いまする(^◇^)

    • good
    • 1

買いに行くさー!


ついでにたこ焼きもね
    • good
    • 1

No.1です



一個食べておいしくてまた食べたいのであれば、
無駄使いではなく、幸せな買い物になるのでは?
    • good
    • 1

この時期『いちご』とは季節外れですが、私なら好物なので急いでいてもお昼の時に買っていたでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!