プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで好きじゃない人に彼氏いるか聞かれた流れで(いないと答えました)ご飯に誘われました。同じバイト先なので断って相手を傷つけて、雰囲気を悪くしたくないです。返信に困っています。
皆さんだったらなんて返信しますか?
参考にさせて頂きたいです。是非回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

友達とカラオケに行く約束をしている等、友達を理由に断る。


しかし、好きじゃないと言う事は嫌いではないですよね。
なので何度も誘いがあれば危険がなければご飯くらいはいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!