プロが教えるわが家の防犯対策術!

大統領選挙は不正だらけだからじゃんけんか、あっち向いてホイで決めたらいいんじゃないですか?

A 回答 (6件)

トランプ氏:「あ。

今のは練習ね、はい次が本番、最初はgoo…」
    • good
    • 1

あみだくじの方がおもしろいかも!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2020/11/12 10:22

意味が無い。


往生際の悪いトランプの事だから、「後出しだ!」と叫き出すでしょう。
その不正だらけって、調べてみたならトランプ陣営の方と思われる不正が数限りなく
出てきたりして。
何せ共和党が偽の投票箱を設置するぐらいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだ長引きそう

お礼日時:2020/11/12 10:23

ジャンケンの結果が出てから、


訴訟合戦が始まるのがアメリカ社会です。
アメリカ語に潔い(潔い)と言う単語は無い様です。

不正と言うなら、全数再カウウントすれば公正でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/11/12 10:23

では、皆さんご一緒に~。

あっち向いてホイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは

お礼日時:2020/11/12 10:23

蓋し卓見です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

実に面白い

お礼日時:2020/11/12 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!