明日、ミスチルのコンサートが海の中道の大芝生広場であるんですが、そこまで行くよい方法を教えてください。博多に住んでるんですが、自動車も持ってませんし・・・。以前、JRでいったこともあるんですが、駅から、公園まではすぐだったのですが、会場までは、公園のなかを1時間くらい歩かなければならず大変だったので。船でいけるとも聞いたんですが、どこから乗ったらいいかとか、降りた港から、会場まではどのくらいかかるかとかがわかりません。

A 回答 (1件)

JRで行く方法はJR西戸崎線で西戸崎で降りて、自転車を借りる手もありますね。

車は大渋滞です。やめた方が良いと思います。
船では博多港からも百道からも出ていますよ。(下記HP参照)

参考URL:http://www.uminaka.com/access/index.html#ship
    • 0