一回も披露したことのない豆知識

映画の題名忘れました

現在高校生なのですが、保育園〜小学生低学年頃に見た外国物の実写映画で、空を飛ぶベッドにパジャマ姿の少年が乗って異世界(?)に冒険する映画を見た覚えがあるのですが、題名を忘れてしまいました。
「ベッドに少年が乗って冒険」みたいに検索しても、その話に近いような本やアニメ物しか出てきません。
知っている方がいらっしゃれば教えて欲しいですm(_ _)m

A 回答 (1件)

ベッドかざりとほうき


NEMO
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます!
すみませんが、質問の方よく読んで頂けたでしょうか?【ベッドかざりとほうき】はパジャマではありませんし、【NEMO】は実写じゃないですよね?条件が合っていないように思うのですが…(;´∀`)

お礼日時:2020/11/06 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!