アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チコちゃんグッズを購入した方はいますか?

A 回答 (2件)

高尾山の守り神 様



こないだ 娘が 遊びに帰って来た時に、チコちゃんの
キーホルダーを バッグに ぶら下げてました^o^。

彼から プレゼントにもらった...と笑ってました^^

ちなみに...私は まだ買ってません。
その内 好みのやつを 見つけたら、買うかも~です(^^;
    • good
    • 0

キョエちゃんのぬいぐるみ(マスコット)は買いました。

(^_^;)
娘にせがまれて。すぐ飽きると思ってたけどちゃんと鞄につけてるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!