プロが教えるわが家の防犯対策術!

とにかく、ゴキブリが怖いのです。550円のジャンクPS2を分解した後に、なんか知りませんが、出てくるような気がします。卵のようなものはなかったんですが、心配なんです。

質問者からの補足コメント

  • もう一回組む予定はないです。

      補足日時:2020/11/14 17:55

A 回答 (4件)

結局、何を質問してるの?



怖いならもう手放してしまった方が安心が得られますけど?
    • good
    • 0

我が家では私以外の人は出てくると悲鳴を上げてます(笑)


ゴキノザウルス!! 恐怖で叫ぶからその声に私はビビっています(笑)
殺虫剤が各所に置いてありました(^^)v
今の家では見た事がありませんけど・・・。
    • good
    • 0

出てきたら踏み潰せばいいやん


いつもそうしてるよ
手で叩くときもあるし<( ̄︶ ̄)↗
    • good
    • 0

何を質問したいんだろ?


そこまで不安なら、もう一度分解して隅々まで確認すれば良いんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!