アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ大統領選拳で、日本の右翼思想の奴らって色々やばくない?偏向だーと騒いでるやつらってなんで、右翼チャンネルとFoxが流す報道や配信が正しいって前提でお話ししてるの?
自分たちが一番偏ってるじゃん。
テレビ見て騙される云々お前たちはインターネットの偏った配信サイトと、偏った記事見て、右が正しく、左は間違いってマインドが固定されてる時点で間違いって気付かないの?

まあ賢い日本人ならネトウヨなんかにはならんわな。確証バイアスなんかかからんだろうし

A 回答 (2件)

日本大嫌い、中国大好き筆頭ご三人登場で、一番みじめな目に合うのは、日本の左翼です。

これからは、尖閣は中国領、沖縄・北海道は中国の自治領と大声をださないと、虫けら以下扱いにされます。
    • 0

偏った情報を信じるウヨは、自分たちの信じたいことだけを信じる人たちですから、嘘だろうと陰謀論だろうと自分たちに都合のいい事であれば簡単に支持します。

現実を受け入れられずわけのわからないことを言い出す人たちなんで、社会的には一番の困ったちゃんですね。
    • 1