プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫ってツンデレですか?

A 回答 (10件)

ツンデレですよね!

    • good
    • 0

そうです。

犬の様に起きている間じゅうなつく事は無く、それが魅力だと言う人もいます。私は単純に猫好きなので、なついてくれている時も、そうで無い時も、さらに、食べ物をねだる時も可愛くて大好きです。
    • good
    • 0

そうともいう♪

    • good
    • 0

猫は その代表格 ですね。


のんびりと過ごしたい時は 素っ気なく、何かして欲しい時だけ
甘える、誠に勝手気ままな生き物 ですね。
    • good
    • 0

メス猫は、


ツンデレラ。
    • good
    • 1

ツンデレっていうか、エサとオヤツ欲しい時だけ甘えてくるワガママなヤツですよ。



抱っこしたり、爪を切ろうとするとめっちゃ嫌がる(笑)。
    • good
    • 0

マイペース 


本能のまま生きているだけ
「猫ってツンデレですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

ニャンは主と言えども抱っこされるのは嫌いニャ!

    • good
    • 0

どちらかといえば、ツンツン

    • good
    • 0

うちの3匹の猫のうちオスのLiloは、寝ているときに抱き上げてもグルグル喉を鳴らして抱かれたまま。

爪切りもちゃんとやらせてくれるし、庭にいるときに呼べば走って飛んできます。3匹の犬と一緒に暮らしているからかもしれませんね。


https://www.youtube.com/watch?v=YtpeZPVaAiU
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!