プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカ大統領選挙がものすごく盛り上がっている中で、私の友達やさらにその友達(普通の日本人に比べると海外系のものが好き)な子達がバイデンやったー!トランプなんてクソ、とインスタのストーリーであげています。私はどっちもどっちだと思いますがバイデンは中国寄りで怪しいなと思っており日本のためにもトランプがいいのではとネットなどでの意見を見て思いました。しかしアメリカのセレブや有名人たちはバイデン最高などと言っており、もちろん私の友達もそうですが結局はどちらの方がアメリカにとっていい結果になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

アメリカにとってはどっちでもいいでしょう。

支持者以外は。

アメリカは超強大国です。米国債は超安定国債で世界中が安全資産として米国債を保有しています。

まぁ細かいことは省きますが「アメリカが得する」んじゃなくて「他国がどうなるか」の方が重要だと思いますよ。どっちになってもアメリカ経済が破綻したりする事はありません。
    • 0

ヨブ記:9:9 彼は北斗、オリオン、

プレアデスおよび南の密室を造られた。
9:10彼が大いなる事をされることは測りがたく、
不思議な事をされることは数知れない。
9:11見よ、彼がわたしのかたわらを通られても、
わたしは彼を見ない。
彼は進み行かれるが、わたしは彼を認めない。

38:19光のある所に至る道はいずれか。
暗やみのある所はどこか。
38:20あなたはこれをその境に導くことができるか。
その家路を知っているか。
38:21あなたは知っているだろう、
あなたはかの時すでに生れており、
またあなたの日数も多いのだから。
38:30水は固まって石のようになり、淵のおもては凍る。
38:31あなたはプレアデスの鎖を結ぶことができるか。
オリオンの綱を解くことができるか。
38:32あなたは十二宮をその時にしたがって
引き出すことができるか。
北斗とその子星を導くことができるか。
38:33あなたは天の法則を知っているか、
そのおきてを地に施すことができるか。
38:34あなたは声を雲にあげ、
多くの水にあなたをおおわせることができるか。
38:35あなたはいなずまをつかわして行かせ、
『われわれはここにいる』と、
あなたに言わせることができるか。

マタイによる福音書:5:5柔和な人たちは、さいわいである、
彼らは地を受けつぐであろう。
5:6義に飢えかわいている人たちは、さいわいである、
彼らは飽き足りるようになるであろう。
5:7あわれみ深い人たちは、さいわいである、
彼らはあわれみを受けるであろう。
5:8心の清い人たちは、さいわいである、
彼らは神を見るであろう。
5:9平和をつくり出す人たちは、さいわいである、
彼らは神の子と呼ばれるであろう。
_

威勢をつけ過ぎていいのか悪いのか、それは、政治にしても、科学技術コマーシャルにしても、過去から先々の永遠のテーマかもしれない。

広島・長崎の中間に位置する福岡での、

http://www.f-suiki.or.jp/facility/kaitan-center/ …  《 まみずピア 》

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E5%9C%A7#特徴 空圧

この関連の技術などは、‘逆浸透膜の可能性はダムにも匹敵する’。 ‘フランシス水車使用可能も間近’ともある。
 これは、エジソンの電球よりも世界に浸透するのかもしれない。 水と塩と分離膜だけで電力が取り出せる。

ヨハネの黙示録:11:4 彼らは、全地の主のみまえに立っている二本のオリブの木、また、二つの燭台である。 11:5もし彼らに害を加えようとする者があれば、彼らの口から火が出て、その敵を滅ぼすであろう。もし彼らに害を加えようとする者があれば、その者はこのように殺されねばならない。 11:6預言をしている期間、彼らは、天を閉じて雨を降らせないようにする力を持っている。さらにまた、水を血に変え、何度でも思うままに、あらゆる災害で地を打つ力を持っている。 11:7そして、彼らがそのあかしを終えると、底知れぬ所からのぼって来る獣が、彼らと戦って打ち勝ち、彼らを殺す。

つかみかけた 熱い腕を 振りほどいて 君は出てゆく わずかに震える 白いガウンに君の 年老いた 悲しみを見た リングに向かう 長い廊下で 何故だか急に 君は立ち止まり ふりむきざまに 俺に こぶしを見せて 寂しそうに 笑った
やがてリングと拍手の渦が 一人の男をのみこんで行った (You're King of Kings) 立ち上がれ もう一度その足で 立ち上がれ 命の炎を燃やせ
(You're King of Kings) 立たないで もうそれで充分だ おお神よ 彼を救いたまえ
 帰れるんだ これでただの男に 帰れるんだ これで帰れるんだ Oh ライ ラ ライ ラ ライ ラ ライ (アリス チャンピオン)

チャンプでもトランプでもチャンピオンでもエレクトロニクス、電動、伝道でもいい、ですが。 冬の選挙、ちょっと前進する2歩下がる、期間中コロナ感染者は増加していたりする。
    • 0

米国にとってはバイデンさんの方が良い

のでは。

寄せ集めの人工国家、米国最大の弱点は
内部分裂です。

トランプさんでは、国民の亀裂が深まる
ばかりです。

日本にとっては、親中のバイデンさんでは
困りますが。
    • 0