バツ彼というドラマで高橋克典演じる役が勤めている会社のオフィスに高橋に惚れている女性が2人登場しましたが、あの人達は何という女優さんなんでしょうか?。
 
 情報が無いので困っています、
 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ホームページのキャストにのってます。

滝沢沙織さんと北川弘美さんではないでしょうか。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/batsukare/main.htm
    • good
    • 0

元々つきあってた方が、滝沢沙織。

キャイーン天野君にちょっかい出してるほうが、北川弘美。
それぞれ、現在やっているドラマ、「みんな昔は子供だった」「87%」に出演中です。
    • good
    • 0

こんにちは。



滝沢沙織さんと北川弘美さんです。
ドラマのHPではコラムのコーナーがありますよ。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/batsukare/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大河ドラマ「風林火山」にGackt演じる上杉謙信が登場するのは第何回から?

NHK大河ドラマ「風林火山」に、Gackt演じる上杉謙信が登場するのは第何回ぐらいからでしょうか?

推測でもかまいませんので、お願いします。


ちなみに、
第1回で番組始めの出演者テロップの中に、
「上杉謙信 Gackt」
がありましたけど、実際は出演していないように見えましたが、
もしかして、私が気づかなかっただけで、実は出演してましたか?

Aベストアンサー

参考URLをご覧下さい。何度かNHKのホームページをチェックする必要がありそうです。

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/taiga/faq/faq.html

Qドラマ・エンジンで小雪の役は当初誰が演じるはずだったか?

表題のとおりですが木村拓哉主演のエンジンで小雪の役は当初、違う人がやるはずだったんですか?友人に「誰だったっけ?」と聞かれましたがわからなかったので教えてください。

Aベストアンサー

某巨大掲示板etc.情報です。


小雪エイベックス移籍まとめ(『サンデー毎日』より)

・フラームは、広末涼子の当時の担当マネージャー・井上義久が設立。
 広末のために作られた事務所と言っても過言ではない。

・広末の醜聞連発や産休の間、ハリウッド映画に出演するなど事務所の
 屋台骨を支えた小雪だが、事務所からは常に2番手扱いされ続けた。

・キムタク主演フジ月9ドラマ『エンジン』のヒロインは小雪にオファーが
 来ていたが、事務所は広末の復帰を優先させようと、猛烈にプッシュした。
※しかし、「エンジン」の企画や脚本が、広末を満足させるに足る出来では
 なかったので、彼女のほうから断わられた

・テレビ朝日『愛と死をみつめて』では、ヒロイン役に広末を押し込み、
 小雪には脇役をあてがった。

・フジ『東京タワー』も、ヒロイン役で小雪にオファーがあったが、
 事務所が広末とセットで出演させようとしたため躊躇、結局は広末に。

・2007年1月7日、小雪のエイベックスへの移籍が決定。

Q高橋克典

昼間は冴えないサラリーマンで夜になるとカッコイク変身するドラマっていつ放送されてるんですか?教えてください!

Aベストアンサー

今晩です。
テレビ朝日で23:15~「特命係長・只野仁」
ではないでしょうか?

Q高橋克典さんの「リング」について

昔、高橋克典さんがドラマで「リング」をやったと記憶しています。
友達に言っても誰も知らないっていうし・・・。
もう1度、高橋さんの「リング」を見たいのですが、ビデオになっていますか?

Aベストアンサー

高橋克典主演の「リング」を見ました。テレビのスペシャルだったと思います。
ビデオもレンタルされています。

Q特命!高橋克典のマニアック旅行について

特命!高橋克典のマニアック旅行で旅した場所が知りたいです。ルルドの前に訪れたところなんですが、町の名前に胸という意味があったところなんですが。ご存知の方是非教えてください。

Aベストアンサー

パンの修行に来ていた日本人に合った、元エールフランスの乗務員に案内してもらった村ですネ

“胸という意味”の町の名前は『サン・シル・ラポピー』


人気Q&Aランキング

おすすめ情報