プロが教えるわが家の防犯対策術!

仙台市、またはその付近で一番安く泊まれるとこってどこですか?

A 回答 (5件)

ホテルグリーンマーク


東北6県に住んでいれば1000円
    • good
    • 0

地下鉄富沢ゆきに乗って、長町一丁目下車


近所にスーパー、居酒屋多数

https://www.nagamachi.com/
    • good
    • 0

公園のベンチ

    • good
    • 0

ネットカフェは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/11/07 19:29

2,268円ナインアワーズ 仙台(カプセルホテル)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/07 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!