アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

March以上の高学歴の人って、怒りっぽい人多いけど、受験終わったんだから、ストレス溜まらないでしょ

A 回答 (4件)

私はいわゆるMARCH以上の偏差値の大学出身ですが、怒りっぽいと言われたことは一度もありませんが。

    • good
    • 0

MARCH以下で怒りっぽい人と同じですよ。

    • good
    • 0

いや、受験だけがストレスの原因ではないでしょ。


受験以外の事でストレス溜まらなかった場合、大人とかストレス0って事だよね?仕事でストレス溜まらないって凄すぎると思わない?ストレス溜まらないっていうのは人間にとってあり得ない事ですよね?
    • good
    • 1

受験は来年の2月です。

受験は終わっていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!