プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きめつのやいばって今流行ってるんですか?

A 回答 (9件)

間違いなく流行ってます。


映画も3週間で158億ですからね。^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。

お礼日時:2020/11/07 11:51

妊活には、あまり宜しくないので、無事産まれてから、観るのが宜しいかと...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!

お礼日時:2020/11/09 07:41

流行ってると言うより流行らしたのでしょうね


アニメを11話まで見ましたが
途中で見るの辞めました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2020/11/07 18:36

きのう、彼女に「僕は鬼滅の刃をまだ見てないよ。

」と言ったら、「信じられない!!あの映画を見ない人は人じゃない!!」と言われ、振られました。------それくらい流行っています。

ーーーー以上、冗談です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね

お礼日時:2020/11/07 18:36

流行語大賞にノミネートされてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2020/11/07 11:21

きつめのやえばも昔から流行ってるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないです。

お礼日時:2020/11/07 11:07

わたしも最近まで全然興味がなかったのですが、TVで映画を2本見てから、気になりだして、amazonプライムで無料のアニメ26話を全部観ました。



ハマりました。

その続きという、今やってる映画、無限列車編も、見たくなりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流行ってるんですね!

お礼日時:2020/11/07 11:06

流行です、流行病みたいな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2020/11/07 11:06

流行ってますね。



検索すればすぐわかることだと思うけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2020/11/07 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!