プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰も見てないと思って1人部屋で残業中に上司の電話を無視する職場の男性同僚の行動をみてしまいました。
こうゆうことって
他の会社でも、あるあるですか?
私が上司に電話したか確認したから分かったのですが、、。上司は「そういう人間なんだ」と言って次にやる作業をしてる感じでした。

A 回答 (3件)

その人特有の行動でしょう。


常識で考えれば、人がいようがいなかろうが電話が鳴ったら出るものです。
会社にいる時にかかってきたのですから、要件は仕事なのでしょう。
それに出ないとは、考えられません。
社会人以前の問題です。
    • good
    • 2

電話の内容とか、状況によってはあるのでは。


・電話の内容がどうでもいい事だって分かりきってる。
・既に仕事積まれて、これ以上無理です、終わるまで連絡不要ですって事前に断ってる。
とか。

重要、緊急な案件で、つながるまで何度も電話するとかって状況でもなかったんでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう考えの可能性が高いですね。
でも、無視したらその後
上司とつきあいにくくなるんじゃないかと頭をよぎるのですが、、。
考えてないから出来るのでしょうか、、。

お礼日時:2020/11/10 20:45

au使用時の回線Uber Eats配達員のフェアトレードとやらで


恋のDLのCMしてたとき
親の電話拒否を
トガメテ

体調不良を気遣うことこともない親がいつものように
怒鳴って無理やり運転させるさまを
私の過失としておもしおかしく晒し者にして
儲けた人たちは
何かの罪に問われればいいと思うのですが




まだですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!