アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と結婚して2ヶ月経ちます。
旦那との仲はすごく良くて夜の営みも旦那から誘われると必ずしています。2日連続出する時もあります。
付き合っている頃からずっと「この人はAVとかみたりしないのかな...?」と時々気になっていたのですが、つい最近してはいけないのはわかっていますが、旦那の検索履歴を見てみました。そしたら、私と結婚してしばらくしてからエッチな動画サイトなどを検索しているのを見つけました。
その時 旦那にもこういう所があるんだと何故か安心しました。
でもふと思ったのですが、彼女や奥さんがいてエッチもしたい時にしてくれるのにそう言う動画を見るのは何故ですか?

A 回答 (10件)

奥さんは、食に例えるとディナー。

なくてはならない存在です。
AVはまぁ間食、おやつのようなものですね。なくても問題ないですがたまに食べたくなる、みたいな。
    • good
    • 2

例えば


失楽園とか昼顔のような不倫ドラマがブームになったりした事ありましたよね?
ドキドキしたりキュンキュンしたりハマった主婦もたくさんいました。
恋愛漫画にのめり込んだり、男性アイドルを追いかけたりする主婦も大勢います。
興味があったら検索もするし、動画も見るでしょう。
男性が見るAVもそれらとさほど変わらないと思うんです。
異性に興味があるのは当たり前だと思うし、
自然な事。
そればかりに夢中になって、パートナーを蔑ろにしたりしていたら問題だと思いますが、
趣味や嗜好の範囲で見るのは気にすることないと考えます。
    • good
    • 1

ん?みんな勉強とかいってるけどないわ、仮に100回見た、勉強した?そのあと見ない?そんなわけない、ただのオナニで見てるだけ勉強なん

てあるわけない、AVは楽しませるためにやってることだからやるのとは違う
    • good
    • 1

体位や行為の参考に



たまに嫁とラブホテルに行きますがAVを見ます
あんな事をしてみようか?
というと喜びます
    • good
    • 3

よりいい刺激を求めるのが男の性です。

(^^)
    • good
    • 4

ちょっと違う刺激を味わいたいのかな?って思う。

ずっとマンネリにならないように、勉強を兼ねて見てるのかな?
    • good
    • 2

携帯を覗く嫁に嫌悪感を感じて、二人の性行為では満足出来ないからです。

    • good
    • 1

男は好き者です。


幾ら綺麗な彼女や、奥様が居ても、Hな動画サイトは、別ものです。
その位の旦那の好奇心は、許してあげましょう。
    • good
    • 4

男とはそう言う生き物なのです、セックスに満足していても次はどの様な形でしようかとか、色々な資料から求めるのですその一つがエッチ動画なのです、ですからセックスのバリエーションが広がっていると思いますよ。

    • good
    • 3

勉強のため。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!