プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WPS Office Standard Edition (旧 KINGSOFT Office) |ダウンロード版
キングソフトを以前買いました。
パソコンを買い替えて以前購入したサイトから再ダウンロードはできなくなりました。再ダウンロードできるサイトはありますか?
シリアル番号を持っていても、もう一度どこかのサイトで購入する必要がありますか?

A 回答 (4件)

WPS以前のKingsoft officeなら下記からですね。



KINGSOFT サポート - KINGSOFT Office 2016のインストール方法(Standard、Personal、Presentation)
https://support.kingsoft.jp/wps/wps_ins/kso2016_ …
    • good
    • 1

>ダウンロード版キングソフトを以前買いました。



その当時のシリアル番号は、2年ほど前の無償アップデートで現状の、WPS Officeへ引き継いでいなければ、今のWPS Officeでは使用が出来ません。
(認証してくれません)

新たにシリアル番号を購入する事と成ります。
    • good
    • 0

No.1です。



勘違いしていました。
×office版と個別版で違いがあるのか判りませんが

WPS Office Standard Editionだから
下記リンクからできる筈です。
    • good
    • 5

これは試してみましたか?


https://support.kingsoft.jp/wps/ols_install.html
office版と個別版で違いがあるのか判りませんが

ダウンロードURLがご不明の場合は以下のサイトでシリアル番号を入力して「確認」をクリックし、「ダウンロード」ボタンをクリックしてください。
https://www.kingsoft.jp/office/switching/windows …

がんばれ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A